2016年9月27日火曜日

ノマドライフ を読みました。

2016/9/27 読了
本田直之 著
2012/3/30 第1刷発行
朝日新聞出版

「ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと」


毎日同じことをするのが喜びだと思えるタイプじゃないのに、安定するように生きてるなぁ
そしてそう感じてるのに、なにも変えずに、今夜もおなじ布団で眠るんだよね
いつからそう感じてるのか、わからない
だけどそれも、悪いことじゃないのかもしれない

そう思ってたんだけど、やっぱり少しづつでもいいから変えていきたいと思ってるんだよね


この本を読んだってすぐに変われたりしないと思うけど、
じんわり脳の底でくすぶるものを感じることはできるかも

せめて、今夜寝るまでには、いつもとちがうことをひとつでもしてみよう